人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな福山雅治さんのお話♪
by happymasha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ送ろうかな~?

「東京」オリジナルフォト 生サイン入り・・・・応募締め切りが今月末でしたね~!
このニュースを知った翌日にはがきを購入して、「東京」と一緒に袋に入れたままでした。
さっき気づいた~~Σ(|||▽||| )
懸賞と言うと、締切日に投函したら当たる確率が高いとか? 
懸賞の達人がテレビで言っていたのを聞いて以来、よ~っし締切日に投函するぞ~
と思いつつ出し忘れたってパターンがそういえば何回もあったな?
今回は、思い出したうちに出しとくかな~?
15名様だもんなあ・・・・一体何倍の確率なんだろうか???
まあ、出さなきゃ当たんないし・・・(笑)
懸賞は出した事を忘れた方が当たるらしいし(懸賞マニアか??~~~違いますけど~汗)
皆さんはもう投函しましたか~~~??
どうぞお忘れなく・・・・ぺこ <(_ _)>
by happymasha | 2005-09-20 00:16