人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな福山雅治さんのお話♪
by happymasha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風を探してる

魂リク「風をさがしてる」・・・・最高でした~~~♪

私も倉敷のド田舎にいる時は、風さがしてました。
でも、無風でした(笑) 風はどこにも吹いていませんでした。
高1で原チャリの免許を取って、乗った時には本当に嬉しかったな~♪
風を感じれたし、自由を手に入れたような気持ちにもなれたかな?
でも、原チャリを降りると相変わらずの無風状態で(笑)
田舎を出たくてたまらなかったなあ。
22歳で風を探しに?大阪へ!!


もう~~~いきなり突風でしたから~~~~(爆)

その突風が若い自分にはとっても心地よかった。
でも、年を取ってからはたまに帰省すると、無風状態もしくは、そよ風な田舎が
とってもとっても居心地がよかったりします(’-’*) フフッ・・
日々のストレスやしがらみやいろんな事を抱えて帰った私を
優しく暖かく包んでくれる田舎のそよ風♪
都会に出てきたからこそわかる田舎の良いところ。
そんな思いを今マシャも感じているのでしょうか??

何だかちょっぴりノスタルジックな思いでマシャの生歌を聴いていた私でした。
by happymasha | 2005-10-02 14:12 | 魂ラジ