人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな福山雅治さんのお話♪
by happymasha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010 冬の大感謝祭 part.2

席についてみると・・・・
窮屈~~~|||(-_-;)||||||
なんで?こんなに狭いの?と思いつつ、
椅子に置かれてあったフライヤーに貼っている紙を見てみると
ここのブロックだけ、紅白の中継のために詰めてますと。
終了後にいったんどけてもらって、元に戻しますってなことが書かれてありました。
よかった~(´▽`) ホッ

前説になんとマシャご本人登場!!!!なんて贅沢な!
それにしてもかっこよすぎです!!!(*´ェ`*)ポッ
前説終わって、2分ほどでもう本番!
慌しすぎですから~~~~(^^;)

紅白のマシャは真っ白で本当にかっこよかった~♪
そして「道標」は心に沁みました。

マシャ ありがとう


★勝手ながら、こちらのブログは福山雅治ファンの方の福山雅治ネタコメントのみ受け付けております・・・・それ以外の方は、申し訳ありませんがコメントはご遠慮ください ぺこ <(_ _)>★
by happymasha | 2011-01-01 08:35 | ライブ