人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな福山雅治さんのお話♪
by happymasha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010 冬の大感謝祭 part.3

10分ほど遅れてスタート

まずは恒例のオープニングロール
このマシャのメッセージを読んで、いつも号泣してしまう私ですが、
今回はばたばたとあわただしかったせいか?
1度マシャを見てしまってるせいか?
涙は出なかった^^

衣装チェンジしたマシャは登場ε=ε=(/*~▽)/キャー
やっぱりマシャはシャツカラーが似合うわ(*´ェ`*)ポッ
激しい曲が多く、ノリノリでした♪

タオルは凶器となっているので振り回すことができず・・・(笑)

2010 冬の大感謝祭 part.3_e0048115_19593219.jpg


振り回し用に持っていった17ネンモノのハンドタオルをブンブン振り回しました!
一緒に歌って踊って振って叫んで、本当に最高のステージでした!!

最後にマシャ1人で結構長く話してくれたのも嬉しかったな♪

2010年最後と2011年最初に素晴らしいステージを本当にありがとう!!!!


★勝手ながら、こちらのブログは福山雅治ファンの方の福山雅治ネタコメントのみ受け付けております・・・・それ以外の方は、申し訳ありませんがコメントはご遠慮ください ぺこ <(_ _)>★
by happymasha | 2011-01-01 08:54 | ライブ