人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな福山雅治さんのお話♪
by happymasha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢人島Fes. ①

行ってきました~~~夢人島 夏フェス2006



27日の朝4時起き・4時半出発! まだ真っ暗Σ(|||▽||| )
新幹線で豊橋へ・・・・前日から泊まっているマシャ友さんと8時に合流~♪
電車で舞阪駅まで・・・・そこから会場までは、シャトルバス!
乗り込むと、前に横にSUZUKIマシャが!!!



夢人島Fes. ①_e0048115_21284514.jpg


いやあ~どんどん実感沸いてきて、胸が高鳴りますぞぉ~~O(≧▽≦)O
シャトルバスから見えるステージ・・・・すごすぎですから~~~!!


夢人島Fes. ①_e0048115_212924100.jpg


会場に着いたのが9時10分くらいですが、既に開場してました。
入り口まで、歩く!歩く!!歩く!!! 万歩計持ってきたらよかった(笑)

チケットを見せて、ゲートをくぐり・・・・
夢人島Fes. ①_e0048115_1048532.jpg

次のゲートをくぐった先で、チケットをリストバンドと交換♪
夢人島Fes. ①_e0048115_10494089.jpg
私達は、「A-7」でした!
ブロックに着くと、まだまだ人はまばら・・・シートで場所を確保してからぶらつくことに♪
最前ブロックと期待してたけど、まあなんとステージまで遠い事・・・まあ、参加できただけで満足だけどね。

ぶらぶらと里のエリアへ♪
まずは、グッズコーナーでマシャグッズをお買い上げ~♪

夢人島Fes. ①_e0048115_21295942.jpg

バッグ2000円 Tシャツ3000円 ハンドタオル1000円がなんと3点まとめると5000円!!
ええ~~~1000円もお得~~!! やった~!! ラッキー!!(笑)


by happymasha | 2006-08-28 21:27 | イベントレポ