大好きな福山雅治さんのお話♪
by happymasha
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マシャ、ありがとう♪

夏フェスネタ1色でしたね~♪

マシャが何を話してくれるだろうとドキドキわくわく・・・
LOTO6に話が流れつつ(笑)
アクシデントのことはインフォで気持ちを聞いていたから、うんうんと静かに聴く。
選曲についての質問に答えたマシャの言葉に涙が出そうでした。


「自分の為にわざわざ足を運んでくれるファンのことを考えての選曲 」


6万人に受けるヒットメドレーではなく、ファンの為の新曲披露。

あ~また魂持ってかれちゃったよ~~!!

「マシャファンでよかった」と思える瞬間をマシャからどれだけもらってきただろうか?
堂々とファンのために歌ってくれたマシャ。
なのに・・・・・、
ポルノの盛り上げっぷりに、ここで歌うのが楽しくてしょうがないって笑顔の桜井さんに、
さすがのエンターテイメントっぷりのサザンに心を奪われて、
マシャファン以外の反応を気にしてしまっていました・・・。
辛口批評にがっかりしたり、悔しかったり。

でも、マシャファンである私は、初めて生で新曲を聴けて本当に嬉しく幸せだった♪
それでいいじゃないの~!!
マシャ、ごめんね・・・マシャの愛の深さをまだまだみくびってる私・・・大反省です・・・・(T▽T)


[PR]
by happymasha | 2006-09-03 15:37 | 魂ラジ