大好きな福山雅治さんのお話♪
by happymasha
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お帰り、びわキティちゃん♪

日曜日に河川敷でサッカーの試合がありました。
シートを敷いて、おにぎりを食べて、食べ終わって移動したところで・・・・
「これなに~~??」と子供の声が!
「これ~~~お母さんの~~~」と息子の声。
「お母さん~これ落ちてた~」と息子が渡してくれた物は・・・・・


e0048115_919777.jpg


Σ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )

ジョイント部分が引きちぎられてるじゃないか~~~~Σ(|||▽||| )
携帯ケースに携帯を入れて、腰にぶら下げてたので、立ち上がるときに引っ張っちゃったのか?? もう~修復不可能だ~~~Σ(|||▽||| )

前に買ったネットショップは完売状態だったけど、試しに覗いたら入荷してた~!!
今度は予備も買いました(笑)


e0048115_9205689.jpg



★勝手ながら、こちらのブログは福山雅治ファンの方の福山雅治ネタコメントのみ受け付けております・・・・それ以外の方は、申し訳ありませんがコメントはご遠慮ください ぺこ <(_ _)>★
[PR]
by happymasha | 2007-02-23 09:20 | その他