大好きな福山雅治さんのお話♪
by happymasha
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

未来の種♪

未来の種」が届きました!
大丈夫かな~?
お花は腐らすか?枯らすか?しかできない私だけど・・・(T▽T)アハハ
気合入れて、立派なお花を咲かせよう!!

夢中で見ていた「福山エンジニアリング」マシャが植えたひまわりのお花から、5代目です。
ずっと未来につながれていく「未来の種
私も種を収穫して、つなげていきたいな~♪

ご縁があっていただけてこと、本当に感謝ぺこ <(_ _)>

すずさん、ありがとう~♪

e0048115_9533477.jpg



★勝手ながら、こちらのブログは福山雅治ファンの方の福山雅治ネタコメントのみ受け付けております・・・・それ以外の方は、申し訳ありませんがコメントはご遠慮ください ぺこ <(_ _)>★
[PR]
by happymasha | 2007-03-09 09:53 | その他