大好きな福山雅治さんのお話♪
by happymasha
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

長崎友からのお土産♪

縁あってお知り合いになった長崎のマシャファンFちゃん♪
横浜で初対面!

素敵なお土産をもらっちゃいました^^

長崎皿うどんふりかけ!

e0048115_22112373.jpg


ご飯にかけたら、どんな味になるんだろう??
楽しみ(^ー^* )フフ♪

Fちゃん、どうもありがとう ぺこ <(_ _)>
[PR]
# by happymasha | 2011-01-02 22:12 | その他

2011 初日の出

福山 冬の大感謝祭を終えて・・・

2011 初日の出をマシャと一緒に見ました(←誤解を招きます)

パシフィコをバックに同じ場所で・・(←ざっくりと)


e0048115_10172476.jpg




★勝手ながら、こちらのブログは福山雅治ファンの方の福山雅治ネタコメントのみ受け付けております・・・・それ以外の方は、申し訳ありませんがコメントはご遠慮ください ぺこ <(_ _)>★
[PR]
# by happymasha | 2011-01-01 10:15 | ライブ

2010 冬の大感謝祭 part.3

10分ほど遅れてスタート

まずは恒例のオープニングロール
このマシャのメッセージを読んで、いつも号泣してしまう私ですが、
今回はばたばたとあわただしかったせいか?
1度マシャを見てしまってるせいか?
涙は出なかった^^

衣装チェンジしたマシャは登場ε=ε=(/*~▽)/キャー
やっぱりマシャはシャツカラーが似合うわ(*´ェ`*)ポッ
激しい曲が多く、ノリノリでした♪

タオルは凶器となっているので振り回すことができず・・・(笑)

e0048115_19593219.jpg


振り回し用に持っていった17ネンモノのハンドタオルをブンブン振り回しました!
一緒に歌って踊って振って叫んで、本当に最高のステージでした!!

最後にマシャ1人で結構長く話してくれたのも嬉しかったな♪

2010年最後と2011年最初に素晴らしいステージを本当にありがとう!!!!


★勝手ながら、こちらのブログは福山雅治ファンの方の福山雅治ネタコメントのみ受け付けております・・・・それ以外の方は、申し訳ありませんがコメントはご遠慮ください ぺこ <(_ _)>★
[PR]
# by happymasha | 2011-01-01 08:54 | ライブ

2010 冬の大感謝祭 part.2

席についてみると・・・・
窮屈~~~|||(-_-;)||||||
なんで?こんなに狭いの?と思いつつ、
椅子に置かれてあったフライヤーに貼っている紙を見てみると
ここのブロックだけ、紅白の中継のために詰めてますと。
終了後にいったんどけてもらって、元に戻しますってなことが書かれてありました。
よかった~(´▽`) ホッ

前説になんとマシャご本人登場!!!!なんて贅沢な!
それにしてもかっこよすぎです!!!(*´ェ`*)ポッ
前説終わって、2分ほどでもう本番!
慌しすぎですから~~~~(^^;)

紅白のマシャは真っ白で本当にかっこよかった~♪
そして「道標」は心に沁みました。

マシャ ありがとう


★勝手ながら、こちらのブログは福山雅治ファンの方の福山雅治ネタコメントのみ受け付けております・・・・それ以外の方は、申し訳ありませんがコメントはご遠慮ください ぺこ <(_ _)>★
[PR]
# by happymasha | 2011-01-01 08:35 | ライブ

2010 冬の大感謝祭

横浜やってきました!
2年ぶりに会うマシャ友さんと合流。
まあしゃべる・・・しゃべる(笑)
桜木町のジョナサンで何時間しゃべったかな?
午後からは中華街へgo!
ごった返すとまでは行かないけど、すごい人出でした。
「福」マークいっぱいでご機嫌♪

夕方パシフィコに戻ってみると
すでに長蛇の列(゜ロ゜;)エェッ!?
どうやらチケットを持っていなくて、特設ブースに入る人が並んでいるらしい。
チケットを持っている私たちも確実に大名神を参拝できるようにと
寒空の中、並びました。
例年、海風でめちゃくちゃ寒いパシフィコ周辺
でも、今年は展示場での開催なので建物で海風をガード
それに気温も高いのかな?
あんまり寒くなくて助かりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
20時開場の予定が、19時半には入れてくれました。
きっとマシャが「寒い中可哀想だから早く入れてあげて」と言ってくれたんでしょう←激しく妄想

e0048115_1040498.jpg


e0048115_10403236.jpg


入場後、みんなはグッズの列にもうダッシュ!((( 三( -_-)
おかげで大明神はそんなに待たずに参拝できました!

一端出て、今度は入場の列に!
21時10分開場・・・22時紅白本番とプラカードを持ったスタッフさんが・・・
あわただしいなあ・・・(^^;)

入場して、まずはお花をチェック
たくさん来ている中で、やっぱり一番人気でした^^

e0048115_10431078.jpg


ドラえもんさんからのお花

TBSドラマ班からも届いてました←激しく妄想!!!
夏の大感謝祭終了後にクランクインですか?←勝手な妄想



★勝手ながら、こちらのブログは福山雅治ファンの方の福山雅治ネタコメントのみ受け付けております・・・・それ以外の方は、申し訳ありませんがコメントはご遠慮ください ぺこ <(_ _)>★
[PR]
# by happymasha | 2011-01-01 08:30 | ライブ

未来の種♪

マシャのひまわり、ようやく咲きました


e0048115_22451680.jpg

[PR]
# by happymasha | 2008-09-05 22:45 | その他

2月25日の大山

e0048115_2325395.jpg


By.Takashi Karaki

メールのお返事に素敵なお写真を頂きました。
あまりに素敵でしばし口半開きで(笑)見入ってしまいました。
こんな写真が撮れる様になりたいなあ・・・。
そして、また大山に「ただいま」と言いたいなあ・・・。
きっと「おかえり~」と言ってくれる笑顔が待ってるから・・・・・^^



★勝手ながら、こちらのブログは福山雅治ファンの方の福山雅治ネタコメントのみ受け付けております・・・・それ以外の方は、申し訳ありませんがコメントはご遠慮ください ぺこ <(_ _)>★
[PR]
# by happymasha | 2008-02-25 23:27 | その他

冬の大感謝祭 其の八

初感謝祭!初パシフィコ!初カウントダウン!お初づくしの今回の遠征!!
本当に感激・感動いっぱいの旅でした!

愛媛ファイナル以来8ヶ月ぶりのマシャはそれはもうかっこよく!
可愛く!面白く!!
泣いて・笑って・魅せられて・・・・素敵な素敵なひとときでした。

初めて肉眼でマシャの顔が見れたので、
やっぱり実在するんだあ・・・・と実感できました。

元旦には東京に足を伸ばして、外苑どおりを歩いてきました。
「東京」を聴きながら、ゆっくりまったりと・・・・。
マシャの好きな風景につつまれて、とってもとっても幸せでした。

あ~~現実に戻りたくないよ~~~!!

e0048115_2235288.jpg



★勝手ながら、こちらのブログは福山雅治ファンの方の福山雅治ネタコメントのみ受け付けております・・・・それ以外の方は、申し訳ありませんがコメントはご遠慮ください ぺこ <(_ _)>★
[PR]
# by happymasha | 2008-01-01 22:30 | ライブ

17nenmono ファイナル!!

行ってきました~~~松山ファイナル!!

バス>電車>新幹線>電車・・・・と乗り継いで、乗り継いで、遠路はるばる松山へ!!
特急しおかぜから海が見えたので、思わずパチリ♪
e0048115_14432599.jpg


武道館に着いたのが、4時前って、超ギリギリ~!!
先発組もマシャ友さんがお出迎えしてくれて、他にも会いたかったマシャ友さんと会えました。
でも、本当に時間がなくて、会いたかったマシャ友さんに会えなかった~(ノд・。) グスン

武道館を見てびっくり!!!
木だ~~~(笑)

e0048115_14424573.jpg


4,500人しか入らないので、城ホールのアリーナ分くらいかな??
こじんまりしてていい感じでした♪
開演前に起こったウエーブも、小さいからかな?すごく綺麗につながって感動(笑)
2/6以来、2ヵ月半ぶりに深化&新化したステージをたっぷり堪能しました♪
アンコールは、私にいっちばん大好きな「約束の丘」!!!!!
あ~~~はるばる行ってよかった~~~ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~

いつもいつも知らない世界に連れて行ってくれるみんなに感謝。。。と深々と頭を下げるマシャに、涙が出そうになったよ。
ちゃんとファンを愛してくれるマシャに一生ついていきますよ~~~!!!!

マシャ友さんに頂いたお菓子♪
こういうのに激しく反応します・・・ちなみにマシャとは無関係(笑)

e0048115_1448967.jpg



★勝手ながら、こちらのブログは福山雅治ファンの方の福山雅治ネタコメントのみ受け付けております・・・・それ以外の方は、申し訳ありませんがコメントはご遠慮ください ぺこ <(_ _)>★
[PR]
# by happymasha | 2007-04-17 14:48 | ライブ

未来の種♪

未来の種」が届きました!
大丈夫かな~?
お花は腐らすか?枯らすか?しかできない私だけど・・・(T▽T)アハハ
気合入れて、立派なお花を咲かせよう!!

夢中で見ていた「福山エンジニアリング」マシャが植えたひまわりのお花から、5代目です。
ずっと未来につながれていく「未来の種
私も種を収穫して、つなげていきたいな~♪

ご縁があっていただけてこと、本当に感謝ぺこ <(_ _)>

すずさん、ありがとう~♪

e0048115_9533477.jpg



★勝手ながら、こちらのブログは福山雅治ファンの方の福山雅治ネタコメントのみ受け付けております・・・・それ以外の方は、申し訳ありませんがコメントはご遠慮ください ぺこ <(_ _)>★
[PR]
# by happymasha | 2007-03-09 09:53 | その他

お帰り、びわキティちゃん♪

日曜日に河川敷でサッカーの試合がありました。
シートを敷いて、おにぎりを食べて、食べ終わって移動したところで・・・・
「これなに~~??」と子供の声が!
「これ~~~お母さんの~~~」と息子の声。
「お母さん~これ落ちてた~」と息子が渡してくれた物は・・・・・


e0048115_919777.jpg


Σ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )

ジョイント部分が引きちぎられてるじゃないか~~~~Σ(|||▽||| )
携帯ケースに携帯を入れて、腰にぶら下げてたので、立ち上がるときに引っ張っちゃったのか?? もう~修復不可能だ~~~Σ(|||▽||| )

前に買ったネットショップは完売状態だったけど、試しに覗いたら入荷してた~!!
今度は予備も買いました(笑)


e0048115_9205689.jpg



★勝手ながら、こちらのブログは福山雅治ファンの方の福山雅治ネタコメントのみ受け付けております・・・・それ以外の方は、申し訳ありませんがコメントはご遠慮ください ぺこ <(_ _)>★
[PR]
# by happymasha | 2007-02-23 09:20 | その他

整理整頓

3段ボックスを横にして、マシャ関連の雑誌やCDを入れています。
1段→2段・・・と増えていき、あまりにぎゅーぎゅー詰めなので、3段目も片付けてマシャコーナーに!!
綺麗に並べてよくよく見れば・・・・・「ON AND ON」が2枚ある~~~??!!
なんでだろう??
ツアーグッズの収納スペースもどんどん増えているし・・・・・。
あ~マシャ部屋が欲しいな~♪

e0048115_14153410.jpg


★勝手ながら、こちらのブログは福山雅治ファンの方の福山雅治ネタコメントのみ受け付けております・・・・それ以外の方は、申し訳ありませんがコメントはご遠慮ください ぺこ <(_ _)>★
[PR]
# by happymasha | 2007-02-19 14:15 | その他

お母さん~~~マシャが~~~♪♪♪

今朝、お弁当を作っていたら、おはスタを見ていた子ども達が

「お母さん~~~~マシャが~~~」と叫んだ!!

包丁持ったまま、テレビに駆け寄る(笑)

んきゃあ~~~SUZUKIのCM今日からOAだったんだ~~~♪♪♪
前作より断然かっこいい~!! 
ナレーションもしてるし~しゃべってるし~(笑)
ハンドル持ってリズム取ってる指がたまりません~~~~O(≧▽≦)O

Sx4

ヘビーローテーションで見ましょう~♪


★勝手ながら、こちらのブログは福山雅治ファンの方の福山雅治ネタコメントのみ受け付けております・・・・それ以外の方は、申し訳ありませんがコメントはご遠慮ください ぺこ <(_ _)>★
[PR]
# by happymasha | 2007-02-16 00:47 | CM

十七年モノ!!

バースディライブ参加してきました~~~ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~
ライブ後にいつもかかるこの病気・燃え尽き症候群・・・
ぼわ~~~~んとなかなか現実に戻れません・・・
19時10分から始まったライブは、アンコールの嵐嵐で終了は22時40分過ぎ・・・マシャも最後は「おなかがすいた」と言っていました(可愛い~)
いつもは本人不在でお誕生日をお祝いする私達ですが(はいはい。あほですよ)(笑)
なんたって今年は本人が目の前にいるんですから、会場のテンションも上がるのなんのって
最後には、「世界で一番幸せな誕生日を過ごしたのは僕です。38歳のこのライブを一生忘れません」と言って、何度も何度も頭を下げて「ありがとう」と言ってくれたマシャ
私達も一生忘れない素敵な素敵なライブをありがと~~~~~ぺこ <(_ _)>


今回一番感じたことは、「笑顔」と「ありがとう」で人間どれだけ幸せになれるかという事・・・・・マシャの笑顔は本当に最高なのですよ~~~
男前だからという事ではなく、今まで送って来たいい人生が笑顔に現れて、本当に素敵なの。
いい人生を送ってくるとこんな笑顔になれるのかあ・・・私も頑張ろうと
そして、どれだけ大物になっても感謝の気持ちを忘れない・・・これも大事なこと。


マシャは私の人生の師匠です
これからも一生ついていきますぞ~~~~~~~

今回フラッグもなく地味でした・・・グッズ売り場周辺
e0048115_932438.jpg




★勝手ながら、こちらのブログは福山雅治ファンの方の福山雅治ネタコメントのみ受け付けております・・・・それ以外の方は、申し訳ありませんがコメントはご遠慮ください ぺこ <(_ _)>★
[PR]
# by happymasha | 2007-02-08 09:04 | ライブ

ランキング帝王健在!!

生まれ変わったらなりたい男性アーティスト♪

堂々の1位~~~おめでとう~~~!!

ランクインのアーティストを見ると、みなさん納得ですが・・

コブクロって・・・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
どっちになりたいんだ? どっちでもいいのか? 2人セットでなりたいのか???
妙なところに食いついてしまいました(笑)


★勝手ながら、こちらのブログは福山雅治ファンの方の福山雅治ネタコメントのみ受け付けております・・・・それ以外の方は、申し訳ありませんがコメントはご遠慮ください ぺこ <(_ _)>★
[PR]
# by happymasha | 2006-11-08 08:56 | その他

びわキティちゃん♪

遅ればせながら、我が家にもびわキティちゃんがやってきました~♪
近所には売ってないし、梅田とかまでの交通費を考えると、通販の方が安いかな~とここのショップでオーダーしました。

http://www.rakuten.co.jp/h-momo/583675/800112/

通販って送料高いとこが多いけど、ここは良心的でなんと80円!! 
メールの対応もすごい丁寧でお奨めですよ~♪
オレンジつながりで?伝言ストラップと一緒につけてみました!
なかなかいいじゃん(笑)


e0048115_2112635.jpg



★勝手ながら、こちらのブログは福山雅治ファンの方の福山雅治ネタコメントのみ受け付けております・・・・それ以外の方は、申し訳ありませんがコメントはご遠慮ください ぺこ <(_ _)>★
[PR]
# by happymasha | 2006-09-14 21:12 | その他

主婦・雅子

ようやくキャラが定着してきましたね~♪
今度なんか相談してみようかな~?(笑)

それにしても、雅治さんたら、未だにコンビニでエロ本買ってるなんて・・・・。
しかもラジオで堂々と発表するなんて・・・・。
久々にトーキングで大笑いしちゃったわ!

そんなマシャが・・・・・・・・大好きです(//∇//) テレテレ


★勝手ながら、こちらのブログは福山雅治ファンの方の福山雅治ネタコメントのみ受け付けております・・・・それ以外の方は、申し訳ありませんがコメントはご遠慮ください ぺこ <(_ _)>★
[PR]
# by happymasha | 2006-09-04 09:13 | トーキングFM

マシャ、ありがとう♪

夏フェスネタ1色でしたね~♪

マシャが何を話してくれるだろうとドキドキわくわく・・・
LOTO6に話が流れつつ(笑)
アクシデントのことはインフォで気持ちを聞いていたから、うんうんと静かに聴く。
選曲についての質問に答えたマシャの言葉に涙が出そうでした。


「自分の為にわざわざ足を運んでくれるファンのことを考えての選曲 」


6万人に受けるヒットメドレーではなく、ファンの為の新曲披露。

あ~また魂持ってかれちゃったよ~~!!

「マシャファンでよかった」と思える瞬間をマシャからどれだけもらってきただろうか?
堂々とファンのために歌ってくれたマシャ。
なのに・・・・・、
ポルノの盛り上げっぷりに、ここで歌うのが楽しくてしょうがないって笑顔の桜井さんに、
さすがのエンターテイメントっぷりのサザンに心を奪われて、
マシャファン以外の反応を気にしてしまっていました・・・。
辛口批評にがっかりしたり、悔しかったり。

でも、マシャファンである私は、初めて生で新曲を聴けて本当に嬉しく幸せだった♪
それでいいじゃないの~!!
マシャ、ごめんね・・・マシャの愛の深さをまだまだみくびってる私・・・大反省です・・・・(T▽T)


[PR]
# by happymasha | 2006-09-03 15:37 | 魂ラジ

夢人島 夏Fes②

なんだかんだして13時半ごろ、ブロックに戻る。
2時からWOWOWの生放送も開始され、胸が高鳴るぞ~~!!
日差しは強いものの、浜風は思った以上に涼しく、快適♪

オープニングでいきなりの桑田さん登場! もったいない?(笑)
Oh!クラウディアをギターで熱唱!
SASはファンではないけど、青春時代ずっとそばに流れてた曲ばかりだから
やっぱり感動しちゃいますね♪

そして、トップバッターのBEGIN
涙そうそうを初め、好きな曲が多いのでとっても楽しみにしてました!
MCも思った以上に?面白かったし~♪
それと、アーティスト紹介のジングルが最高!
あれは一体誰が考えたんでしょうか~? あれでかなり会場のテンションが上がりましたね!
「島人ぬ宝」には涙でうるうる・・・
新曲の「三線の花」がすんごいツボでした! (10/25発売予定)

マシャの次に楽しみにしていたのは、ミスチル
歌はずっと好きだったし、桜井さんの笑顔は実はどストライクだったりします(笑)
楽しくて仕方ないって感じで歌う桜井さん、ほんと最高でした~!!
「箒星」盛り上がったな~やっぱいい歌だなあ~!!
大体どのアーティストも構成は似てたなあ。
ファン以外も知ってるヒット曲とファンに向けたアルバムの曲と新曲♪

いよいよマシャの登場!!
前日のアクシデントがあったし、今日は何も起こりませんように・・・と祈る想いで
登場を待つ!
黄色い歓声の中、マシャ登場!!!!
「HELLO」の出だし・・音が出た!!!ほっ
2曲目になんと初披露の「BEATIFUL DAY」だ~~~O(≧▽≦)O
大好きな曲で大興奮~~~でも、ファン以外の人は知らないんだろうなあ・・・。
まあそんなことはお構いなしに(笑)私達は盛り上がりましたよ~!
「あの夏も海も空も」で泣いちゃうかなあと思ったけど、それよりマシャのどUPと
優しい歌声に超うっとりで涙は出てきませんでした。
「milktea」のイントロがかかると、会場からきゃあ~~~!!
ファン以外の人も好きなのね? 第2の桜坂になるのでしょうか?
しっとりとマシャの出番はおしまい。
マシャに会えた喜びより、また当分会えないせつなさの方が大きくて
胸が痛い・・・・あ~~~ほんとに罪な人だ~~~(笑)
[PR]
# by happymasha | 2006-08-28 21:40 | イベントレポ

夢人島Fes. ①

行ってきました~~~夢人島 夏フェス2006



27日の朝4時起き・4時半出発! まだ真っ暗Σ(|||▽||| )
新幹線で豊橋へ・・・・前日から泊まっているマシャ友さんと8時に合流~♪
電車で舞阪駅まで・・・・そこから会場までは、シャトルバス!
乗り込むと、前に横にSUZUKIマシャが!!!



e0048115_21284514.jpg


いやあ~どんどん実感沸いてきて、胸が高鳴りますぞぉ~~O(≧▽≦)O
シャトルバスから見えるステージ・・・・すごすぎですから~~~!!


e0048115_212924100.jpg


会場に着いたのが9時10分くらいですが、既に開場してました。
入り口まで、歩く!歩く!!歩く!!! 万歩計持ってきたらよかった(笑)

チケットを見せて、ゲートをくぐり・・・・
e0048115_1048532.jpg

次のゲートをくぐった先で、チケットをリストバンドと交換♪
e0048115_10494089.jpg
私達は、「A-7」でした!
ブロックに着くと、まだまだ人はまばら・・・シートで場所を確保してからぶらつくことに♪
最前ブロックと期待してたけど、まあなんとステージまで遠い事・・・まあ、参加できただけで満足だけどね。

ぶらぶらと里のエリアへ♪
まずは、グッズコーナーでマシャグッズをお買い上げ~♪

e0048115_21295942.jpg

バッグ2000円 Tシャツ3000円 ハンドタオル1000円がなんと3点まとめると5000円!!
ええ~~~1000円もお得~~!! やった~!! ラッキー!!(笑)


[PR]
# by happymasha | 2006-08-28 21:27 | イベントレポ