大好きな福山雅治さんのお話♪
by happymasha
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:テレビ番組( 5 )

タモさん、ナイス!!

Mステ、マシャかっこよかったね~♪
やっぱり白マシャがいいね~~~流行ってるし(笑)
私はいつも平井堅さんを見ると、何となくマシャと比べてしまうところがあって。
共通点も多いよね。
自分で曲作ってるし、背も高いし、男性ソロシンガーだし、えくぼもあるし。
平井さんもトーク面白いですから~。
今日は、マシャと平井さんのどっちがトークで多く笑いを取るかってそればかり気になってたよ~~~~~~(笑)
平井さんが笑い取ったらちょっと嫉妬したりして(* ̄m ̄)プッ


そんなことより、冒頭で「4曲中の3曲ってことは?4曲目は??」とタモさんが言った時
思わずテレビに向かって叫んだよ!

タモさん、ナイス!!



★勝手ながら、こちらのブログは福山雅治ファンの方の福山雅治ネタコメントのみ受け付けております・・・・それ以外の方は、申し訳ありませんがコメントはご遠慮ください ぺこ <(_ _)>★
[PR]
by happymasha | 2006-06-16 23:39 | テレビ番組

テレフォンショッキング

朝からそわそわ・・・早めに掃除・洗濯を済ませて、テレビの前にスタンバイしたのが、9時?(笑)
11時45分から正座してましたから~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

最初のコーナーが終わって、CM・・・。
えっ?こんなにCM長かったっけ?ってくらい長く感じた~~!!

いよいよマシャ登場ってのに、タモさんったら 「福山・・・・・通運」って・・・おいおい。
マシャこけてたんじゃない??

やっと登場したマシャは、ヘアカットしてたね、パーマかな?すごく似合ってたね!!
そして、白マシャが多かった最近には珍しく黒尽くめ・・・・・あ~かっこよすぎですから~~~~!!

テレビでは、べらしゃべりもなくシャイなイメージを前面に押し出すマシャ(笑)
7年前の出演Vを見てみると、もっとしゃべってたし、そんなにシャイな感じじゃなかったのにな。
テレビあんまり出なくなって、ますます苦手になったのかな?

昨日は、久々の生マシャにぽわ~んと宙に浮いてるような一日でした。
初日からこんなんで今週・来週とどうなる、私??!!(オダジョー風に)
[PR]
by happymasha | 2006-05-15 13:23 | テレビ番組

いいとも~O(≧▽≦)O

テレビに雑誌に乗り遅れないようについていくぞ~~と気合を入れたばっかりなのに、
今日の「いいとも」見逃しました・・・?(|||▽||| )
だって~まさか「いいとも」に出るなんて思わないもん!!
そりゃあね、私の妄想の中では「いいとも」にも出るし、「徹子の部屋」にも「食わず嫌い王」にも出てるマシャだけど・・・おいおい


来週からマジで気合入れなおそう!
そして、月曜日はテレビの前で正座です!!!
[PR]
by happymasha | 2006-05-12 22:42 | テレビ番組

二夜連続・・・・

マシャがテレビで見れましたね~♪
と言っても、どちらも昔のビデオだけど。
それでも嬉しい~~~!!

「桜坂」の頃のマシャもすごく好き!
あのパーマがかっこいいのはマシャだけでしょう~(笑)

それにしても、相当飢えてるわ・・・・(笑)

マシャ~~~テレビ出て~~~~~!!!
[PR]
by happymasha | 2006-03-31 23:42 | テレビ番組

僕らの音楽2

いきなりの登場でびっくり~~~~心の準備がまだ・・・・(≧o≦)ノ~''
この時期「動くマシャ」に相当飢えてる私にとっては、


あっちゅう間~~~(T▽T)

でも、嬉しかった(//∇//)
照れてふかっちゃんを見れないマシャが本当に可愛かったな~♪
一緒に買い物に行きましょうってふかっちゃんのお誘いを何気に断ってた
のがおかしかった~!
普通、そうですね~行きましょう~って言わないかな?(笑)
女優さんに誘われて・・・
[PR]
by happymasha | 2005-10-14 23:52 | テレビ番組