大好きな福山雅治さんのお話♪
by happymasha
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:その他( 29 )

長崎友からのお土産♪

縁あってお知り合いになった長崎のマシャファンFちゃん♪
横浜で初対面!

素敵なお土産をもらっちゃいました^^

長崎皿うどんふりかけ!

e0048115_22112373.jpg


ご飯にかけたら、どんな味になるんだろう??
楽しみ(^ー^* )フフ♪

Fちゃん、どうもありがとう ぺこ <(_ _)>
[PR]
by happymasha | 2011-01-02 22:12 | その他

未来の種♪

マシャのひまわり、ようやく咲きました


e0048115_22451680.jpg

[PR]
by happymasha | 2008-09-05 22:45 | その他

2月25日の大山

e0048115_2325395.jpg


By.Takashi Karaki

メールのお返事に素敵なお写真を頂きました。
あまりに素敵でしばし口半開きで(笑)見入ってしまいました。
こんな写真が撮れる様になりたいなあ・・・。
そして、また大山に「ただいま」と言いたいなあ・・・。
きっと「おかえり~」と言ってくれる笑顔が待ってるから・・・・・^^



★勝手ながら、こちらのブログは福山雅治ファンの方の福山雅治ネタコメントのみ受け付けております・・・・それ以外の方は、申し訳ありませんがコメントはご遠慮ください ぺこ <(_ _)>★
[PR]
by happymasha | 2008-02-25 23:27 | その他

未来の種♪

未来の種」が届きました!
大丈夫かな~?
お花は腐らすか?枯らすか?しかできない私だけど・・・(T▽T)アハハ
気合入れて、立派なお花を咲かせよう!!

夢中で見ていた「福山エンジニアリング」マシャが植えたひまわりのお花から、5代目です。
ずっと未来につながれていく「未来の種
私も種を収穫して、つなげていきたいな~♪

ご縁があっていただけてこと、本当に感謝ぺこ <(_ _)>

すずさん、ありがとう~♪

e0048115_9533477.jpg



★勝手ながら、こちらのブログは福山雅治ファンの方の福山雅治ネタコメントのみ受け付けております・・・・それ以外の方は、申し訳ありませんがコメントはご遠慮ください ぺこ <(_ _)>★
[PR]
by happymasha | 2007-03-09 09:53 | その他

お帰り、びわキティちゃん♪

日曜日に河川敷でサッカーの試合がありました。
シートを敷いて、おにぎりを食べて、食べ終わって移動したところで・・・・
「これなに~~??」と子供の声が!
「これ~~~お母さんの~~~」と息子の声。
「お母さん~これ落ちてた~」と息子が渡してくれた物は・・・・・


e0048115_919777.jpg


Σ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )

ジョイント部分が引きちぎられてるじゃないか~~~~Σ(|||▽||| )
携帯ケースに携帯を入れて、腰にぶら下げてたので、立ち上がるときに引っ張っちゃったのか?? もう~修復不可能だ~~~Σ(|||▽||| )

前に買ったネットショップは完売状態だったけど、試しに覗いたら入荷してた~!!
今度は予備も買いました(笑)


e0048115_9205689.jpg



★勝手ながら、こちらのブログは福山雅治ファンの方の福山雅治ネタコメントのみ受け付けております・・・・それ以外の方は、申し訳ありませんがコメントはご遠慮ください ぺこ <(_ _)>★
[PR]
by happymasha | 2007-02-23 09:20 | その他

整理整頓

3段ボックスを横にして、マシャ関連の雑誌やCDを入れています。
1段→2段・・・と増えていき、あまりにぎゅーぎゅー詰めなので、3段目も片付けてマシャコーナーに!!
綺麗に並べてよくよく見れば・・・・・「ON AND ON」が2枚ある~~~??!!
なんでだろう??
ツアーグッズの収納スペースもどんどん増えているし・・・・・。
あ~マシャ部屋が欲しいな~♪

e0048115_14153410.jpg


★勝手ながら、こちらのブログは福山雅治ファンの方の福山雅治ネタコメントのみ受け付けております・・・・それ以外の方は、申し訳ありませんがコメントはご遠慮ください ぺこ <(_ _)>★
[PR]
by happymasha | 2007-02-19 14:15 | その他

ランキング帝王健在!!

生まれ変わったらなりたい男性アーティスト♪

堂々の1位~~~おめでとう~~~!!

ランクインのアーティストを見ると、みなさん納得ですが・・

コブクロって・・・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
どっちになりたいんだ? どっちでもいいのか? 2人セットでなりたいのか???
妙なところに食いついてしまいました(笑)


★勝手ながら、こちらのブログは福山雅治ファンの方の福山雅治ネタコメントのみ受け付けております・・・・それ以外の方は、申し訳ありませんがコメントはご遠慮ください ぺこ <(_ _)>★
[PR]
by happymasha | 2006-11-08 08:56 | その他

びわキティちゃん♪

遅ればせながら、我が家にもびわキティちゃんがやってきました~♪
近所には売ってないし、梅田とかまでの交通費を考えると、通販の方が安いかな~とここのショップでオーダーしました。

http://www.rakuten.co.jp/h-momo/583675/800112/

通販って送料高いとこが多いけど、ここは良心的でなんと80円!! 
メールの対応もすごい丁寧でお奨めですよ~♪
オレンジつながりで?伝言ストラップと一緒につけてみました!
なかなかいいじゃん(笑)


e0048115_2112635.jpg



★勝手ながら、こちらのブログは福山雅治ファンの方の福山雅治ネタコメントのみ受け付けております・・・・それ以外の方は、申し訳ありませんがコメントはご遠慮ください ぺこ <(_ _)>★
[PR]
by happymasha | 2006-09-14 21:12 | その他

駅刷り捕獲ツアー

今日はマシャ友さんと3人で、BOAOの駅刷り捕獲ツアーに行って来ました~♪
まずは、地下鉄御堂筋線の梅田駅!!
駅のホームの人気が少し引いてから、ダッシュで撮影!!!
その後ろをサラリーマンのおっちゃんが、
「福山雅治か~~~」とでかい声で何度も言いながら去っていくΣ(|||▽||| )
呼び捨てすんなよ~~~ヘ(*--)ノ ー

e0048115_1652163.jpg


お次は、電車に乗って「本町駅」へ!!
ホームの隅から隅まで探すものの発見できず・・・・(T▽T)
気を取り直して、お次の「心斎橋駅」へ!!
いました~いました~ダーリンが~♪

e0048115_16532758.jpg


どう違うねん?!と突っ込まれればそれまでですがぁ・・・・・・スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

お次は「難波駅」
これまたない!どこを探してもない!ない!!ない~~~!!!!
タイムリミットで捕獲ツアーはここで終了・・・・2勝2敗でした・・・微妙(笑)


いやあ、ホームでポスターを写真に撮るなんて1人じゃ絶対できないもんね。
マシャ友さんはほんま心強いですわ~~ありがと~~~~ぺこ <(_ _)>


★勝手ながら、こちらのブログは福山雅治ファンの方の福山雅治ネタコメントのみ受け付けております・・・・それ以外の方は、申し訳ありませんがコメントはご遠慮ください ぺこ <(_ _)>★
[PR]
by happymasha | 2006-06-09 16:56 | その他

祝!!16周年!!

デビュー記念日・・・マシャおめでとうございます~ぺこ <(_ _)>
15周年は、ほんとにめいっぱい働いて、私達をいっぱいいっぱい楽しませてくれてありがと~(*^▽^*)ノ
16周年はどんなことが待ってるのかな??ドキドキ。わくわく。

15周年の1年間は私にとって、たくさんの出会いと思い出があって、本当に幸せな1年でした。
お友達になってくれたマシャファンと出会えた全ての方に感謝です!!
16周年も盛り上がって行きましょう~~~~♪

マシャの記念日に、王JAPANが世界一になりましたね。
関係ないけど(笑) めでたい!!
[PR]
by happymasha | 2006-03-21 19:13 | その他