大好きな福山雅治さんのお話♪
by happymasha
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:CM( 3 )

お母さん~~~マシャが~~~♪♪♪

今朝、お弁当を作っていたら、おはスタを見ていた子ども達が

「お母さん~~~~マシャが~~~」と叫んだ!!

包丁持ったまま、テレビに駆け寄る(笑)

んきゃあ~~~SUZUKIのCM今日からOAだったんだ~~~♪♪♪
前作より断然かっこいい~!! 
ナレーションもしてるし~しゃべってるし~(笑)
ハンドル持ってリズム取ってる指がたまりません~~~~O(≧▽≦)O

Sx4

ヘビーローテーションで見ましょう~♪


★勝手ながら、こちらのブログは福山雅治ファンの方の福山雅治ネタコメントのみ受け付けております・・・・それ以外の方は、申し訳ありませんがコメントはご遠慮ください ぺこ <(_ _)>★
[PR]
by happymasha | 2007-02-16 00:47 | CM

甚平さん♪

ダイエット生のCMが始まりましたね~♪
テレビではまだ2回しか見れてませんが、サイトではしっかり30秒バージョン何回も楽しんでます(’-’*) フフッ・・
お相撲してるマシャも可愛いけど、寝ちゃっておんぶされてるって~~~もう~どうよ~(笑)

BOAOのフォトといい、今年のマシャは、やっぱり「可愛い子ちゃん路線」?????

ダイエット<生>



★勝手ながら、こちらのブログは福山雅治ファンの方の福山雅治ネタコメントのみ受け付けております・・・・それ以外の方は、申し訳ありませんがコメントはご遠慮ください ぺこ <(_ _)>★
[PR]
by happymasha | 2006-06-13 09:43 | CM

踊る鼻~♪

お昼前に何気にテレビをつけたら、なんとタイムリーに芸能ネタをやっていて、
「踊る鼻」編2回も流してくれました~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
普段見ない番組なのに、やっぱりマシャとはつながっているのね・・・(’-’*) フフッ・・
マシャの鼻歌を嗅ぐと女性が巨大な鼻に変身!!
う~ん、マシャの鼻歌は嗅ぎたいけれど、鼻になるのはいやだなあ・・・(笑)
それにしても、どんな職種のサラリーマンなのでしょうか?
マシャ決まりすぎてますから~~~~ひゅぅひゅう~♪
新曲もフルコーラスで聴きたいな~(≧o≦)ノ~''

CD化されてない曲がたまって来ましたねえ・・・・・・・Xディはいつなんでしょうか???
[PR]
by happymasha | 2006-02-13 17:45 | CM