大好きな福山雅治さんのお話♪
by happymasha
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

笑い皺が・・・・・

マシャはいつも面白いんだけど、今日のトーキングFMは私のツボにはまりまくりで
笑った~~~あ~しわが~~~(笑)

のっけから、万博の黒字が50億と聞いて


「やればよかった」   ・・・・・おいおい。
今浪さんにすかさず、「個人で?」と突っ込まれておりましたが(* ̄m ̄)プッ

そして、恋のビッグバーンで好きな人の元彼を殴りに行って、逆にボコボコにされた今彼の話を聞いて


「僕は、寝込みか、暗闇で後ろから木刀で殴るか、若しくは、誰か雇う」



今浪さんに再度「全然大恋愛にならないじゃないですか」と突っ込まれ・・・


「大犯罪です!!」



そして、年を取ると共にこだわりが強くなると言う話題と、恋のビッグバーンの話題を合わせてラストに


「シェフのこだわり、タンドリーチキン」

あ~面白かった・・・マシャありがと!!ぺこ <(_ _)>


[PR]
by happymasha | 2005-09-25 22:41 | トーキングFM

BEAUTIFUL DAY ♪ 宇宙初OA

初めて聴いた時に、何だかいつもと違うなあって思ってました。
特に「音」を追求した「東京」とはまったく違うアレンジ!
イントロのキーボードの素朴でシンプルで何だか懐かしい感じ~?
心があったかくなる感じでした。
そしたら~~~~いやん~~~マシャが弾いてるなんて~~~!!(≧∇≦)キャー♪
やっぱりマシャって優しくてあったかい人なんだな~♪
歌や演奏に「人となり」って絶対表れるよね!!

私も毎日が「BEAUTIFUL DAY」になるように~楽しく元気に過ごしたいな~(’-’*) フフッ・・



そして、魂リク!!
歌詞を覚えきってるほどカラオケで歌いまくった「涙そうそう」(私の十八番でごじゃる)
をマシャが歌ってくれた~~(*/∇\*) キャ
マシャの声っていいね~♪
弾き語りだと余計に心に沁みてくるよ~~!


最高っす(*^▽^*)ノ


[PR]
by happymasha | 2005-09-25 02:31 | 魂ラジ

いい香り~♪

やっとダウニー買えました~♪
ドンキ○ーテで売っていると教えてもらったんだけど、なかなか行けず
ネットショップを見てみると、安いんだろうけど何だか送料が高いような?
どうせ買うならお得に!!と言う関西主婦魂が邪魔してなかなか買えませんでした(* ̄m ̄)プッ
ふと思いついて、オークションを見てみると・・・・
おお~~~送料もお安くてお値段もまあまあのが出てるぞ~って訳でポチっと行っちゃいました。
あいにく、ブルーがSOLDとの事で、ピンクグリーンを買ってみました。
オーソドックスな?ピンクを初めに使ってみました。
ん??? きつい匂いが苦手の私の鼻がひくひくと反応するではないか??
あちゃ~~もしや苦手な香りかなあ????
と思いながら、洗濯を干したのですが、乾いてみると・・・
あらっ?ほどよいいい香り~♪
これはもうやみつきになりそうですわ~~~~(’-’*) フフッ・・
この女の子可愛いね!!
初めてなのに、詰め替え用(笑)
e0048115_0101446.jpg

[PR]
by happymasha | 2005-09-24 00:10 | その他

そろそろ送ろうかな~?

「東京」オリジナルフォト 生サイン入り・・・・応募締め切りが今月末でしたね~!
このニュースを知った翌日にはがきを購入して、「東京」と一緒に袋に入れたままでした。
さっき気づいた~~Σ(|||▽||| )
懸賞と言うと、締切日に投函したら当たる確率が高いとか? 
懸賞の達人がテレビで言っていたのを聞いて以来、よ~っし締切日に投函するぞ~
と思いつつ出し忘れたってパターンがそういえば何回もあったな?
今回は、思い出したうちに出しとくかな~?
15名様だもんなあ・・・・一体何倍の確率なんだろうか???
まあ、出さなきゃ当たんないし・・・(笑)
懸賞は出した事を忘れた方が当たるらしいし(懸賞マニアか??~~~違いますけど~汗)
皆さんはもう投函しましたか~~~??
どうぞお忘れなく・・・・ぺこ <(_ _)>
[PR]
by happymasha | 2005-09-20 00:16

明治製菓に躍らされている女(笑)

オレンジポップ 発見~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

またまたガバっとつかんで買い物かごへ!
やっぱねえ、いくらマシャの為とは言え同じ味ばっかり買えないもんねえ・・・(ノд・。) グスン

ふと、ムシキングカードが欲しいばっかりにゲーム機に100円入れ続ける息子っちと
同レベルだと気づいて、ちょっと考えるところがある母ですが・・・・(* ̄m ̄)プッ
気にしちゃあいられません~~~ジャンジャン買い続けるよ~ん!!!

てか、忙しくて全然キシリサイトに行けてないんですけど~~~~(T▽T)
e0048115_2138996.jpg

[PR]
by happymasha | 2005-09-18 21:38 | その他

初めての着うた

生まれて初めての 着うた~♪

メールが届くたびに


「君が~忙しくて~諦めかけてたこと~♪」


とマシャの歌が流れる幸せ・・・(’-’*) フフッ・・

ちなみに私の携帯は、「スローダンス」で衣咲ちゃんがピンク
実乃ちゃんがオレンジを使ってた機種で~す♪
実は、買い換えた時に「白」と「ピンク」を悩みに悩んで、
マシャの今年のカラーが「白」なんでって理由で白に決めたんだけどね。
衣咲ちゃんが使ってるの見て、やっぱりピンク可愛かったな~とちょっぴり後悔。
変えようかな~っと、ちらっとauショップを覗いて訊いてみたら、
「36.800円かかります!!」 って・・・・・Σ(|||▽||| )


・・・・・・・やめときます・・・・・・・
e0048115_21323323.jpg

[PR]
by happymasha | 2005-09-17 21:24 | その他

歌ガムキャンペーン~♪ その2.


キシリ片手にキャンペーンページへ~O(≧▽≦)O
なになに? シリアル入力して何がもらえるの??
もう~説明読むのももどかしいわ~~~~└(≧∀≦└)じたばた!(┘≧∀≦)┘
とりあえずイメージクリップをGETしなくっちゃ~~~(≧∇≦)キャー♪
マシャとクマ~~~~~可愛い~~~!!
クマの表情が人間みたいによくできててすごいよ~'∇^d) ナイス☆!!
で?中身はグーフィさん? にしては、動きが機敏だよなあ・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
新曲もいいよ~うっきうきしてきちゃうよ~~~ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~
アップテンポのナンバーってそういえば久しぶりかな??
1個のシリアルナンバーでイメージクリップは24時間内なら何回でも見れるとな?
いやん~~~~24時間経つと消えちゃうの~~~~??


シンデレラの気分だわ・・・・・えっ?違うって???


[PR]
by happymasha | 2005-09-14 20:10 | その他

歌ガムキャンペーン~♪

うっきうきのキャンペーンがついに始まりました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
遅ればせながら、近所のコンビニでやっと歌ガムを発見!!!
毎日毎日コンビニやスーパーや探し回ってたのに、
キャンペーン初日に発売するならそう言っといてよね・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
まあ、いいわ! やっと見つけたんだ!
ここはひとつ~~大人買いでいくぜ~~~~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ばさっとわしづかみ!どさっとレジ台に置く!!

「500円です」

・・・・・・・・・・・・せこっ!!!
[PR]
by happymasha | 2005-09-13 22:09 | その他

当たったけどはずれ・・・

プレシャスナイト~~~♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 大正解だ~~~!!
でも、抽選にははずれちゃったわ・・・(ノд・。) グスン
どうせすごい倍率なんだろうから、今日メール読まれた方のように
絶対に言ってない事を受け狙いで送ればよかったわ。

関西人として、大反省・・・・・(笑)

ってか、ピンなぞの答えプリーズ~~~~!!
もったいぶらないでよ~~マシャ~~~!!
[PR]
by happymasha | 2005-09-11 17:49 | トーキングFM

もはや変態~~??!!

23歳当時のマシャのオールナイトを聞いて・・・・・Σ(|||▽||| )
これはもう下ネタとかの段階じゃなくて完全な変態じゃないですか~~~~~!!!
23歳と言えば私がファンになった頃だ。
その頃、幸いにも?オールナイトは聞いていなかった。
聞いていたら、ファンを続けていただろうか?
いやいや、もっともっと好きになっていただろうか?
自分に訊いても答えは出ません・・・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ちなみに「福山雅治 変態」で検索してみたところ
76.300件HIT!!!


マシャ・・・あなたって一体・・・・・何者?


[PR]
by happymasha | 2005-09-10 23:59 | 魂ラジ