大好きな福山雅治さんのお話♪
by happymasha
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ああ~青春!!

青春時代のBGMと言えば・・・・

ずばり~浜省でしょう~!!(ちびまるこちゃん・丸尾くん風)

家でもドライブのBGMも本当によく聴いてました。
浜省さんの曲は新しいナンバーも大好きだし、そんな青春時代に聴いていたナンバーも大好き!!
「終わりなき失踪」もほんとに好きな曲でした~(’-’*) フフッ・・
マシャの歌う浜省ナンバーってほんとに好き~~~!!!
[PR]
by happymasha | 2005-10-30 13:24 | 魂ラジ

触角取れた~♪

e0048115_23203299.jpg

神戸で買い物していて、なんと! 
マシャがいつも魂ラジでモノマネしている桂小枝氏のテレビロケに遭遇!!
おお~~~!!
金のマントに白タイツ!!!
こ・こ・小枝兄さん・・・・・頑張ってます!
後姿ですが・・・・。
ちなみにこちらを向いてるイケメンは、杉浦太陽くんで~す♪
顔小さくて可愛かった~(≧∇≦)
いやいや、私はマシャ一筋ですのよ!!!!(笑)



これはマシャ友に写メしなくては~~~と東京のマシャ友さんに写メしたら、
小枝ってマシャがモノマネしてるから名前は知ってるけど、どんな人か知らないって・・・Σ(|||▽||| )
え?! 桂小枝って全国区じゃないの~~~???


[PR]
by happymasha | 2005-10-19 23:20 | その他

僕らの音楽2

いきなりの登場でびっくり~~~~心の準備がまだ・・・・(≧o≦)ノ~''
この時期「動くマシャ」に相当飢えてる私にとっては、


あっちゅう間~~~(T▽T)

でも、嬉しかった(//∇//)
照れてふかっちゃんを見れないマシャが本当に可愛かったな~♪
一緒に買い物に行きましょうってふかっちゃんのお誘いを何気に断ってた
のがおかしかった~!
普通、そうですね~行きましょう~って言わないかな?(笑)
女優さんに誘われて・・・
[PR]
by happymasha | 2005-10-14 23:52 | テレビ番組

DVD BOX

近所のTヤに行ってみると、早くもDVDBOXの予約カードが貼られてました。
スペシャルポスター」付き!!
スペシャル??スペシャル?? ←激しく反応(笑)
予約済のS堂でもらえるポスターと違うのか?どうなんだ?
多分同じでしょうけど、「スペシャル」って書いてるとなんか反応してしまうわ(笑)
でも、Tヤさん定価だもんねえ・・・
[PR]
by happymasha | 2005-10-13 14:05 | その他

最高のクリスマスプレゼント~!!

いよいよ一般にも公表されましたね!

DVD BOX 発売~~~(≧∇≦)キャー♪

楽しみだな~♪
へそくりしとかないとな~(’-’*) フフッ・・

今回のツアーは全曲収録だって~~!!!
まじで嬉しいよ~~!
WOWWOWの放送見て何が残念だったかって・・・・


「HEAVEN」がカットなんて~~~~~~有り得ませんから~~~~~!!
[PR]
by happymasha | 2005-10-09 19:38 | その他

風を探してる

魂リク「風をさがしてる」・・・・最高でした~~~♪

私も倉敷のド田舎にいる時は、風さがしてました。
でも、無風でした(笑) 風はどこにも吹いていませんでした。
高1で原チャリの免許を取って、乗った時には本当に嬉しかったな~♪
風を感じれたし、自由を手に入れたような気持ちにもなれたかな?
でも、原チャリを降りると相変わらずの無風状態で(笑)
田舎を出たくてたまらなかったなあ。
22歳で風を探しに?大阪へ!!


もう~~~いきなり突風でしたから~~~~(爆)

その突風が若い自分にはとっても心地よかった。
でも、年を取ってからはたまに帰省すると、無風状態もしくは、そよ風な田舎が
とってもとっても居心地がよかったりします(’-’*) フフッ・・
日々のストレスやしがらみやいろんな事を抱えて帰った私を
優しく暖かく包んでくれる田舎のそよ風♪
都会に出てきたからこそわかる田舎の良いところ。
そんな思いを今マシャも感じているのでしょうか??

何だかちょっぴりノスタルジックな思いでマシャの生歌を聴いていた私でした。
[PR]
by happymasha | 2005-10-02 14:12 | 魂ラジ