大好きな福山雅治さんのお話♪
by happymasha
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

From To

遅ればせながら・・・平原綾香さんの「From To」を聴きました♪
こうして「桜坂」を他のアーティストが全く違うアレンジで歌うのを聴くと
本当に名曲だなあ・・・と改めて思い知らされました。
マシャって本当に才能溢れるソングライターなんだね・・・!!!
アレンジもずごくシンプルでギターがすごくいい!
まだお聴きになってない方は、他の曲もとってもいいので、是非!
私のお勧めは・・・「いのちの名前」で~すO(≧▽≦)O
それにしても彼女の歌力ってすごい'∇^d) ナイス☆!!
[PR]
by happymasha | 2005-11-30 21:15 | その他

お誕生日占い


こんなサイトご存知ですか~~??


お誕生日占い


試しに自分の誕生日を見てみたら、かなり当たってました!!
そこで~もちろん~見てみるでしょう~~~(笑)



2月6日生まれ
性格:おしゃれで、人を引きつける雰囲気を持った人。当然、周囲から注目を浴びますが、みずからリーダーシップを取ることは減多にありません。と言うのも責任を負うのが苦手だから。つねに2番手、3番手をキープして、リーダーのサポートをするというのがハマリ役。また、美的センスがすぐれているのも大きな特徴。絵や写真を趣味にしたり、仕事にすると人生が充実するでしょう。


恋愛:直球勝負はしない人。好きな素振りを見せて相手から誘ってくるように仕向けます。交際も、優しくしたかと思えばつれない態度をとったりして、相手を翻弄するのがお得意でしょう。結婚は、架空の見合い話をしたりして、相手に決意を促したりするタイプ。思うツボということが多いのですが、時には落とし穴にはまることも…。駆け引きに走りすぎないよう注意して。


相性のいい人:明るい人、美男美女、ファツショナブルな人、AB型の人。


相性の悪い人:依頼心の強い異性、お金に細かい人、攻撃的な人、山羊座のA型。


ラッキ-ポイント:ローズピンク、ファッションビル、輸入雑貨。



どうなんだろう??当たってるのかなあ~~~??
相性のいい人がO型じゃないのが残念だ・・・(笑)


そして~~驚いたのは荘ちゃん!!
かなり当たってるんじゃない~~~???
「いい人」って~~~爆笑しちゃいましたわ・・・・(* ̄m ̄)プッ


5月19日生まれ


性格:普段はおっとりしていて人のよさを感じさせますが、自分が大切にしていることに関しては意外と頑固で、人の忠告を聞き入れない意固地さを持っています。また、正義感が強く、間違ったことを目にすると、烈火のごとく怒りだす激しさも秘めています。穏やかさと激しさが共存している複雑なキャラクターこそ、あなたの一番の特徴と言えそうです。


恋愛:恋愛面では人のよさが目立ちます。多くの異性に「いい人」と好評で、気軽に食事や遊びに誘われたりするでしょう。そんな中から自然と恋が育っていくはず。ただ、自分から積極的に愛を求める大胆さに欠けがちですから、なかなか進展しませんし、ゴールに到達しないで終わってしまうことも少なくありません。ここぞというときは、思い切って勝負に出ないとダメです。


相性のいい人:気のいい人、育ちのいい異性、包容力のある上司、牡牛座の0型。


相性の悪い人:気の荒い人、ズルい人、身勝手な上司、獅子座のA型。


ラッキ-ポイント:ダークレッド、ソフトスーツ、ドライブイン。



[PR]
by happymasha | 2005-11-20 22:34 | その他