大好きな福山雅治さんのお話♪
by happymasha
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

巨人マシャ

今日からCM始まりましたね~♪
まだテレビでは見てませんが、こちらで見ました~!!

新ダイエット生



まさかマシャが巨人になるとは~~??びっくり~!!!
ビールのCMだけにもっとパワフルな?スピード感溢れるかっこいいの~って勝手に思ってたんだけど、
すご~くさわやかな優しい仕上がりだったね!
どんな雰囲気でもほんとにマシャは似合うよねえ~~(//∇//) テレテレ
BGMも素敵な曲!!! 
アルバムに入ってくれますように・・・・・・・。
それにしても、久々の新しい動くマシャ! 嬉しい~~~~~(≧∇≦)
[PR]
by happymasha | 2006-01-11 23:15 | その他

副業かあ・・・

マシャにして欲しい副業ねえ・・・。
私はねえ、「福山エンヂニヤリング」がほんとに大好きだったので、あんな番組またやって欲しいな~♪
それと、お正月に毎年見るのが「さんタク」(え~わたくし別段タクさんのファンではありませんが、この番組だけは面白いので毎年欠かさず見ております)なんだけど、今年もあれを見てて
これが「さんマ~シャ」だったらなあ・・・・って想像しただけで鼻血出そうだけど~(笑)
後は~、食わず嫌い王とか(笑)
最近、動くマシャに飢えてるのか?どのテレビを見ても「このゲストがマシャだったらなあ・・・」って思ってしまうのは私だけ~?(だいたひかる風)
[PR]
by happymasha | 2006-01-08 23:57 | トーキングFM

昭和型?

成人式ですかあ・・・・遠い過去なもんで、あんまり記憶にありませんが~(笑)
浮かれてましたねえ、久々に高校の同級生に会って。
マシャも言ってましたが、私もどうも「HAPPY MONDAY」には慣れません、未だに。
成人式はやっぱり1月15日でしょう~~!!!


「近頃の若いもんは」的な話をし始めたらすっかり中年なんだろうけど、
マシャの言いたいことはすごくわかりましたねえ。
私たち世代はやっぱバリバリ昭和型人間ですから
「5言われたら6も7もやって見返してやれ~」ってぶんぶんうなずいてしまった(笑)
確かにねえ、今の若い子は1の事をやってもらうのに10言ってやっと?みたいなことがあるかもしれないねえ。
全員がそうではないだろうけど・・・・・。
私は日ごろ、自分の子ども達に(まだ6歳8歳ですが)「1言われたら3くらいできるようになりなさい~」
(とまあ子供の年からすると無理な話なんですけどぉ・・) って、ついつい言っちゃうんだよねえ。
「昭和型人間」って私はすごくいいと思ってるので、平成の時代になっても受け継がれて欲しいなあと
思ったりしています。

[PR]
by happymasha | 2006-01-08 02:38 | 魂ラジ

明けましておめでとうございます~♪

マシャの声と共に新年を迎えました・・・・・今年はもっといいことあるかな~♪
去年はマシャのおかげでたくさんの出会いがあり、本当に幸せな1年でした。
今年は、去年出会ったマシャ友さんともっともっと交流を深め、また新たなマシャ友さんに会えるといいな~と思ってます!!
ここの更新はノロノロですが、今年もどうぞよろしくお願いします~ぺこ <(_ _)>
[PR]
by happymasha | 2006-01-01 01:48 | その他