人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな福山雅治さんのお話♪
by happymasha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐野さん♪

今日のトーキングFMのゲストは佐野元春さんでしたね~♪
おっ!よく見れば「はる」つながり~って、そんなんどうでもいいですから~~~(笑)

高1の時に、普段はものすごく大人しい男の子がいたんだけど、彼がまだ無名だけど名曲ってのを探し出してくるのが得意な人で。
彼が一番に紹介してくれたのが、佐野元春 「アンジェリーナ」
聴いた私達・・・・衝撃~~!!(笑) かっこいい~~~~(笑)
すっかり佐野さんのトリコになった私は、ライブにも何回か足を運びました。
(ちなみにその後、彼が紹介してくれたのは、「織田哲郎さん」(後は忘れました(笑))だったので、見る目があったんだなあ・・・感心!感心!!)

最近はあまりCDも聴かなくなってたんだけど、たまにテレビでお見かけして、あの独特の世界観?天然?の口調がすごく好きだったりします。
マシャと会話がかみ合うのかな?と心配してたけど、意外に普通に話してたね(笑)

初めて会ったマシャ友さんと何のてらいもなくおしゃべりがはずむのと同じように、同じアーティストとして通じるものがあれば、全然OKなんだなあ・・・・って、一緒にすんなってか?(爆)
by happymasha | 2006-07-30 20:15 | トーキングFM