人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな福山雅治さんのお話♪
by happymasha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十七年モノ!!

バースディライブ参加してきました~~~ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~
ライブ後にいつもかかるこの病気・燃え尽き症候群・・・
ぼわ~~~~んとなかなか現実に戻れません・・・
19時10分から始まったライブは、アンコールの嵐嵐で終了は22時40分過ぎ・・・マシャも最後は「おなかがすいた」と言っていました(可愛い~)
いつもは本人不在でお誕生日をお祝いする私達ですが(はいはい。あほですよ)(笑)
なんたって今年は本人が目の前にいるんですから、会場のテンションも上がるのなんのって
最後には、「世界で一番幸せな誕生日を過ごしたのは僕です。38歳のこのライブを一生忘れません」と言って、何度も何度も頭を下げて「ありがとう」と言ってくれたマシャ
私達も一生忘れない素敵な素敵なライブをありがと~~~~~ぺこ <(_ _)>


今回一番感じたことは、「笑顔」と「ありがとう」で人間どれだけ幸せになれるかという事・・・・・マシャの笑顔は本当に最高なのですよ~~~
男前だからという事ではなく、今まで送って来たいい人生が笑顔に現れて、本当に素敵なの。
いい人生を送ってくるとこんな笑顔になれるのかあ・・・私も頑張ろうと
そして、どれだけ大物になっても感謝の気持ちを忘れない・・・これも大事なこと。


マシャは私の人生の師匠です
これからも一生ついていきますぞ~~~~~~~

今回フラッグもなく地味でした・・・グッズ売り場周辺
十七年モノ!!_e0048115_932438.jpg




★勝手ながら、こちらのブログは福山雅治ファンの方の福山雅治ネタコメントのみ受け付けております・・・・それ以外の方は、申し訳ありませんがコメントはご遠慮ください ぺこ <(_ _)>★
by happymasha | 2007-02-08 09:04 | ライブ