人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな福山雅治さんのお話♪
by happymasha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野々村さんのネズミ男

野々村さん作のビーズつきネズミ男&一反もめん(漢字合ってる?)
今は、携帯にぶら下がってゆらゆらしております~♪
可愛いでしょ~~?? 
野々村さんのネズミ男_e0048115_20413779.jpg


まだ書いてない境港でのネタを。
野々村さんの奥様としこたま話しこんでふと時計を見てびっくり!!
帰りの電車の時間まであと25分~~Σ(|||▽||| )
「みさちゃんって方がいらっしゃる床屋さんにも行けたら行きたいんです~」と言うと
「300mくらいあるし、暑くて大変だからうちの自転車使って~~!!」と奥様。
ああ~~も~~~なんて優しいの~~~と感激しながらお借りする事に。
境港のパンフも貸してくれて、地図を開いて「このへんにあるから」と教えていただき、いざ出発!
調子こいてがんがん飛ばした私はどうやら遠くまで行き過ぎたらしく(おいおい)
しかもねえ~その地図っての~? 商店街のお店の名前が書いてあるのかと思って
「ええ~~?? こんな名前の店ないぞ~~??」って散々探し、しかも~~みさちゃんの苗字も聞き忘れて~~~あうあう~~~もう~わからん~~~~~(笑)
行った事がある人からするとなんであんな1本道で迷うんだ?!ってなもんですが、もう筋金入りの方向音痴なんです・・・わたし・・・汗
やっと探し当てた時には、電車の時刻10分前・・・・・お邪魔するのは諦めました・・・。
一人だったし、散髪するわけでもないのに迷惑かなって勇気もなかったってのも半分あるしね。
またまたダッシュで自転車こいで、野々村さんの奥様に丁重にお礼を言って帰りました。

後から冷静になってよくよく地図を見てみたら、書いてる名前は店名じゃなくて、置いてる妖怪の名前だったわ・・・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
by happymasha | 2005-08-07 20:30 | 旅レポ