人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな福山雅治さんのお話♪
by happymasha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「伝言」

「伝言」最終日にやっと行けました~♪
初めて行ったハービスホール・・・・もう~どこやねん(笑)
迷いに迷って無事到着!! おお~見慣れたマシャショットが~~(≧∇≦)キャー♪
「伝言」_e0048115_13124876.jpg

会場前でマシャ友さん3人と合流。
初めて会う方2人とお互い自己紹介。
「どうも~ichigo*milkです~」って、こんなおばはんが~名乗るのも恥ずかしい~~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
いや~オフ会のためにもHNは考えてつけないとね(*≧m≦*)ププッ
会場内空いてそうだったので、先に見ることに。
他の3人さんはもう何度目かの「伝言」 私だけ初「伝言」でした。
会場内マシャだらけ~~~~(当たり前ですが・・・・) 静かに興奮(笑)
写真集に載ってないショットもたくさんあって本当に見ごたえありました!!
特にオフショットがよかったな~♪
まあ、上半身裸のショットについつい目がいく私たちでしたが・・・・・(爆)
最後にグッズを買って・・・。 何を買うかはもう決めてたんだけど、オルゴールだけ決めてなくて・・・っていうか「Dear」にしようかなとうっすら決めてたものの実際に聴いてみると「泣いたりしないで」がすごくよかったので買っちゃいました。 
「伝言」_e0048115_13222032.jpg

1個しか買わないつもりでどの曲にしようか悩んでた私の横で、既に2個買って後何個買うか悩んでたマシャ友さん! すごいな~と思ってたら、もう一人のお方があっさりと「私全部買ったよ」と・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
さすがです!感嘆です!!(笑)
その後、ランチしながら楽しいおしゃべり~♪ 
マシャを好きにならなければこうして会う事もなかった方々と思うと、本当にマシャに感謝です~~~ぺこ <(_ _)>
by happymasha | 2005-08-18 13:09 | イベントレポ