人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな福山雅治さんのお話♪
by happymasha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の大感謝祭 其の八

初感謝祭!初パシフィコ!初カウントダウン!お初づくしの今回の遠征!!
本当に感激・感動いっぱいの旅でした!

愛媛ファイナル以来8ヶ月ぶりのマシャはそれはもうかっこよく!
可愛く!面白く!!
泣いて・笑って・魅せられて・・・・素敵な素敵なひとときでした。

初めて肉眼でマシャの顔が見れたので、
やっぱり実在するんだあ・・・・と実感できました。

元旦には東京に足を伸ばして、外苑どおりを歩いてきました。
「東京」を聴きながら、ゆっくりまったりと・・・・。
マシャの好きな風景につつまれて、とってもとっても幸せでした。

あ~~現実に戻りたくないよ~~~!!

冬の大感謝祭 其の八_e0048115_2235288.jpg



★勝手ながら、こちらのブログは福山雅治ファンの方の福山雅治ネタコメントのみ受け付けております・・・・それ以外の方は、申し訳ありませんがコメントはご遠慮ください ぺこ <(_ _)>★
by happymasha | 2008-01-01 22:30 | ライブ